火曜日のB★DOG! ★奈菜 | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

ご来店の皆様、ありがとう
ございました(^ー^)ノ


火曜日の話になりますが、
お店に久しぶりに駿介君が
来てくれました!ひとみさん、店長も
混じえてダブルスも♬
レディース強し★笑

あいさんはスロットの機械をキラキラ?
当たらせていましたが、対戦もして
もらいましたよ〜!またお願いしますね!

対戦は初めましてだったのが、
最近カードを買ったというひとみさん!
また一緒に投げましょうね♬

それではこれから極寒の地、
北海道に行ってきます!!

JAPANの大会ですよ〜!前回ブログに
書いた千葉大会ですが、自分のダーツが
できずに終わりました(´・_・`)
なので今回は私らしく、勝ちにこだわる
ダーツができたらいいな、、^_^
では行ってきます(^O^)/