(⊃ωー`).。oOアワアワ☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわー、、、!
たくやですっ

最近寝ても寝ても寝たりない毎日w
はにゃ?!
来たか成長期?!
くぅーーーっ。

そんなこと考える自分が悔しい。笑

最近また身長でいじられるのが増えてきた気が、、、笑
うん。僕愛されてるってことですね笑

ポジティブにいってやんぜ☆



皆さんってお休みの日は何をして過ごしているんですかね♪

ぼくは最近になってようやくアニメのハイキュー!!を見始めました!
めっちゃおもろいっっ
みなきゃそん!

皆さんもおすすめのアニメとかはまってるもの
色々おしえてくださーいっ
暇な時にチェックしてみます♪


それではこのへんで☆彡