最高のフェス!!☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!
たくやですっ

みなさん!ミュージックフェスへのご参加ありがとうございました!!

超大盛り上がりでみんなパーリーしてましたねー♪
ちょーかっこいいバンドさんばかりで自分たちにプレッシャーがかかるばかりでしたww

始まる前に緊張しすぎてガチで足が震えたのはいつぶりでしょうか。。。

でもいざやってみると最高にたのしーー!!
みなさんに盛り上げてもらえて感無量でした!
みんなで飲んで踊ってさわいで!!
フェスってこれだからやめられないっ

もっとドラムうまくなりてー!
あ、ダーツも笑


次のイベントは24日!!
土浦店にてハウストーナメントですよ♪♪
ぼくは天王台店でお留守番でございますが、、、
みんな優勝狙っていきましょー!

それでは☆彡

{44EB149A-B0BC-4C39-A8CD-A9A4DABA0C44}