ついに僕の相棒が。。。✩たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!
たくやですっ

いつもご来店ありがとうございます♪


皆様にご報告が、、、(;>_<;)


僕の相棒だったスマートフォンが、、、お亡くなりになりました。。。
今たくや出先ではライン、電話等ができない状態にあります(;´∀`)

家に帰ってPCからラインは返事できるので何かあったら遅い返事でよろしければラインにメッセージ送っといて頂ければ確認できますのでー(^_^;)

早く修理or機種変しなくてわ。。。


まぁどうせ古い機種なので機種変して新しい相棒を手に入れるんでしょうねw





そんなことはいいんですよ!

ついに迫ってまいりましたハウト!!

やばし!
調整が間に合わない!
、、、とかダーツできる人っぽいこと言っちゃってw
そんな調整するほどの実力は持っていないんですがねw
気持ちだけでもかっておかないと!
大事ですよ気持ちは。笑

もう決勝のあの暗闇でダーツしてる自分の姿は常にイメージしてますからね!笑

27日(日)
13時オープン
15時スタートですのでどうかお時間に間違いのないようにご来店ください♪
まーだまだ参加者募集中ですのでどんどん連絡や、当日参加もできますので!
よろしくお願いいたします!!
大崎プロも誰と組むのか、、、!!


それではこのへんで☆彡