土浦のあの人も...☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!
たくやですっ

本日もご来店ありがとうございました!!


夜中から朝にかけてB☆DOGらしいのりのゲームが行われました!笑
まぁ僕が考えてしまったんですが、、、

最初はジジ抜きで負けた人がショット!という感じでやっていたんでーすーがー?

ぼく「トランプをランダムで1枚とって数字が一番小さい人飲も。」
この一言が引き金でした、、、

オフできてた土浦店長つかさ、つるぎくん、えみさん、ぼく、だいちの5人でやっていたのですが、、、だんだんバカ騒ぎになってきてー?
ショットがロングしょっとになっていましたー( ̄▽ ̄;)




↑この時のルールは5人で5枚中1枚だけジョーカーでその1枚を引いた人がロングショット。
ぼくもやられました。笑




つるぎくんも初ロング!!




土浦店長も餌食に。笑





みんなで仲良く盛り上がりましたー!


こんなこともたまには楽しい!


それでは☆彡