ゆったりまったりのーんびり☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!!
たくやですっ

本日もご来店ありがとうございましたっ


あやさん、えみさん!!
お久しぶりでトークもたくさんさせて頂きましたっ♪
めちゃおもろーでしたね笑

りゅうのすけとのBL絡みは勘弁っす!!
まぁ何事もノリですよね( ̄▽ ̄;)


りのさんもギアスでフリーズ引いちゃうのなんのって。。。
静けさの中に激しさあり!とでもいった1日でした!!


土浦店はハウトどうだったんでしょうか!
盛り上がったらしいですよー?
土浦店ブログもチェックチェックー♪


それではこのへんで☆彡        


りゅーーちゃん!!