おはこんばんはーo(^-^)o

 

今日は朝からランのトリミングw

もっさもさで毛玉もあったから時間かかるよーwって言われ2時間半位かな?

あらーかわいいw綺麗にカットしてもらいましたw

歯石もとってもらって頑張りましたw

 

ご褒美に昨日犬のM基金さんで購入したワンコのパンをモグモグw

気持ちだけ募金もしてきました。

 

最近ペットレスキュー関係のブログも色々見ていますが、いろいろな事情があるにせよ飼育放棄とか考えたくないですね。

レスキューのみなさんは素晴らしいです!

何かお手伝いしたい気持ちはあるけれど 何ができるのか?

 

色々妄想をふくらませてますwwwww