おはこんばんはーニコニコ

 

今日も気温が高くて気持ちのいい日でしたねー爆  笑

今日はちょっと早めにembちゃんのスクーターのチェックをしましたよ。

さすがにバッテリー充電しないとエンジンはかかりませんでしたが、充電後はパツイチ始動でした音譜まだ寒いから乗らないけどーww

 

かわいいでしょ?

レトロ好きなembちゃんの愛車 ヴェロチフェロラブラブ

べスパっぽいでしょw

イタリアのメーカー イタルジェットの50ccのスクーターだよw

けどボアアップして62ccなの!! 小型2輪だよ!

 

でも色々壊れてるんだよねwwww

一番困るのはハンドルの両サイドについてるウインカーが緩々になって取れるwwww

強く取り付けるとウインカーが作動しないwwww

あとはスピードメーターが壊れてるので何キロでてるかわからないwww

 

そぅ!embちゃん一応中免持ってますニヤリ

けどね バイクはもうおっかなくて乗れなーいwクスクス

何回も転んだし、きっとセンスがないのね笑い泣き

まぁ250ccでさえ満足に足つかないしねwwww

 

とりあえず、小型2輪だから端っこのほうをノロノロ走らなくていい!笑

転ばないようにガーン もう少し暖かくなったら通勤に使用しまーすw

 

そうそうw

当店自転車バイクとかスクーターもお買取してますwwww

先日も不動車だったけどカスタムバイクのお買取をさせて頂きました。

 

ご自宅の車庫に眠っている車両ありましたらお声かけください!