これ、イケてるでしょ。

{3DD4343E-972B-48EC-B71B-F3BE5A9D6F80:01}



イケでしょ。


レコードをリサイクルして作った時計なんだとさ。

しかもNYって、

買うしかないよね。


でも文字盤無いからちょっと見づらいよね。


仕事行く前とかバタバしてる時に時間分らなくて


ちょっとイライラするよね。


イラだよね。


さて

昨日は福島でYASSレッスン受けてきた!

{604651C8-6EBD-48B9-BAA7-774960870CE4:01}

すげー為になる&曲やばし。


私も大好きイラジェイで踊りました。


これは別の意味での


イラだよね。


曲ももらったし練習しよー


そして今は新潟に向かうバスの中!


{2CB8EB19-E7AA-406C-AC82-21E65C3552AA:01}


新潟のブラスモ昼の部にGRAVEが出演するのでその付き添いと、夜の部のピートを見に行く!!


ピートやべー。


ほげー。


楽しみ!


このバスは座席が完全予約制なんだけど、


乗車して自分の席探してたら、


ワタシの席におっさん座ってた。


完全イラだね!!