先週金曜日で約3年お世話になったLa Vitaのレッスンがクローズしました。


ご年配の方ばかりでしたが毎回テンション高くて楽しくレッスンさせて頂いてました!


$TAROOOOOG!!!


ここのメンバーはバトルやショウを見に来てくれたり、発表会に積極的に参加したりとかなりアグレッシブ。


じぶんのかーちゃんぐらいの年代の方がバトルイベントで食いつく様にダンスを見てくれてる姿はとても嬉しいものです。


2、3年もやって未だにランニングマンがドタドタしてたりしますが、そのアグレッシブさで一生ダンスを楽しんで貰えればと思います。


またみなさんイベント遊びに来て下さい~~!!


さて


終わるレッスンあれば始まるレッスンあり。



今週から仙台ROCK FOOTでレッスン開始です!

毎週木曜 21:00~

$TAROOOOOG!!!



でっかいスタジオだから緊張する!



木曜日レッスンスケジュールは

17:00~ EDGE(入門)
19:00~ EDGE(初級)
21:00~ ROCK FOOT

となっております!



緊張してるワタシの姿を見に来て下さい。


では!!