出てきましたー!


俺はバトル部門でfinalistだったので相方のN@Oとバトルに、、、


と思ったのですが諸事情によりN@Oが出場出来ない事態に!!


そこで


やすし召喚


長いこと山形で一緒ですが2on2バトルにやすしと出るのは初!


意気込んでみたもののあっさりBEST8で敗退


悲しいね



だが思った事


初戦はユキコさん&アヤコと当たったのですが、この2人とは仙台、山形ぐるみですごく中が良く、イベント行けば必ず会うし色々な話もするし


そんな友達同士みたいなテンションの人がステージの上では本気で戦うんですね



絶対負けたくない

とか

必ずいい踊りをする


とかの覚悟や意地を背負ってぶつかり合います


バトルにおいては当たり前のことなんですけど、改めてスゲーなと思いました


いい年の大人が気心知れた仲間と本気でぶつかり合うってなかなか出来ないと思います


少なくとも自分はダンスしてなかったらそういう経験はしなかったと思う



ホントに凄い事を経験させて貰ってるんだなと改めて実感しました


そんなこんなも含めて、いい週末でした!


また次こういう機会があった時に本気でぶつかれる様に精進します!


みなさんお疲れ様でしたー!


iPhoneからの投稿