先日火曜日はTHE TEAM MANAVINさんのワークショップでしたー!!






わざわざ山形まで来てくれたMANAVINさん、告知に協力してくれた方々、そして当日参加してくれたみなさん!!!






マジでありがとうございましたーーーー☆

TAROOOOOG!!!
TAROOOOOG!!!
TAROOOOOG!!!
TAROOOOOG!!!
TAROOOOOG!!!




時間が超タイトで嵐の様に過ぎ去りましたがそれもまた楽し。





自分的に今回も勉強になる事が多く、たくさんの刺激を頂きました!!

みなさんもいい刺激を頂いた事と思います!!




また10月もワークショップがありますので、その時にまたテンション全開で受けれる様にワッショイしていきましょう!!


次回はオーディションもあり、本格的にSHOWの練習に入ります。

SHOWに出たいと思ってる方はそっちのモチベーションも上げていきましょう☆



ワークショップ終わった後ビッグボーイで肉を喰らい、そのまま家で朝までミーティング!!

10月のSHOWの内容や衣装、イメージ等を話してくれました!!






楽しみ。





むっふふ。




頑張りますーー!!







ワークショップの動画、カンタンですが編集してYouTubeに上げました!!

カメラの枠に捉えられなかった方々、すいません!




HIPHOP



R&B







へーい。




俺、R&B写ってないっす!!残念!!









今回、思いのほかキッズが多くてビックリしました!






しかもキッズは我れ先に前へ!!






大人.....





頑張りましょう。



気持ちで負けてたらあかんぞーーー!!






そんでもって明日はLOOP de DANCEですねー!!



今度こそ、勝ちます。





では!!
ペタしてね