最近ですね。



引っ越しした家にネットを引きまして。





それまではなんかアパート全体のフリーな電波がウチに飛んで来るのでそれをキャッチしてたわけなんですが、かなり調子が気まぐれな電波なんで新たに契約しました。






なんかTOPPAとかいうはじめて聞いたプロバイダで。







したら








プレステ3とWIIもらいました。






ヒャッホーイ。






だれかソフトください。







このままではウィンウィン言いながら黒光りするただのハコです!


よろしくお願いします。







さてー、先週は天下一とポピシャのハシゴSHOWケース!


とってもワンダフルでした。





今回の天下一イベントTシャツを自分がプロデュースしたのもあって、Tシャツめっちゃ売り込んでました。






「着るとカレシできるヨー」



「金運上がるヨー」



とか適当な事を大声で叫んでいた僕に





『変態』


と心の中で言い放つ方も多かったと思われます。




ポピシャも久しぶりの参戦でしたが、温かかったです。




みんな叫んでくれてありがとう。




変態はこれからも頑張ります。







変態、今週末はキャンプ行きます!!




福島の裏磐梯!!


現在25名オーバー!!

まだまだ参加者募集中なので、行きたい方は連絡ください。



~BRANDZ キャンプ~
毎年夏に福島の『レイクランドヒバラ』にて開催される肉と酒と音楽の宴!
広がる大自然の中で繰り広げられるふざけた企画の数々!
毎回大盛り上がりです。

企画達
・本気のチーム対抗カヌー大会
・マズいモノコンテスト
・大人のどろけい
etc...



第4回目の2010年は....


・9/4(土)、9/5(日)の1泊2日
・レイクランドヒバラ
〒969-2701 福島県耶麻郡北塩原村桧原字剣ヶ峯1093-11
・参加費:一人約10000円(人数により変動します)

■企画■
・本気のチーム対抗カヌー大会
・マズいモノコンテスト



大人のどろけい
大人が頭脳を駆使して本気で行うどろけいならぬ「大人のどろけい」です!!

より楽しめる様にルールが多少改訂されてます。しかもケータイ使用可なので連携プレーや様々な戦略が可能になります。

負けたチームはBBQ片付けの罰ゲームが
本気で遊びましょう



マズいモノコンテスト
参加自由、賞品アリです


賞品:マズTee
$TAROOOOOG!!!


参加者は一人一品「これはマズい」というみんなに誇れる激マズアイテムを持って来てください[m:246]
どのアイテムが一番マズいかを決めるコンテストです[m:210]

審査方法は至ってシンプル[m:76]
各激マズアイテムを参加者全員で試食[m:77]
自分以外の「マズっ」と思ったアイテム3品目に投票してください。
投票数の最も高かったアイテムがチャンピオンとなります。


1位~3位までに入賞した方には上の画像のマズTプレゼント!!



■その他アピールポイント■
・生ビールサーバー持ち込みなので。生ビール飲み放題!
・肉大量
・常に音楽は爆音
・コテージはキャンピングカーを改造した特別仕様(キッチン、シャワー、TV等有)



以上がざっとですが2010の内容です。


山形、米沢、仙台、福島、郡山、東京の知り合いに声をかけてます!


初めて会う方もたくさんいると思いますので、みんなで輪を広げていきましょう。



参加したいー!


という方はTAROまでメッセージください!


09031203445
brandz.tarow@docomo.ne.jp




そんな感じ。



まだまだ夏は終わりません!!



ぶはーーー。