ジャパン!!



行って来ました。






全てがヤバかったです。


言葉にしちゃうと感動が薄れちゃう気がするので書きません。



ただ、決別、決意、大きく得れました。



企画まとめてくれたコースケありがとう!!



QUGHITのお2人
W-CLAPSのお2人

本戦ではないけどOVER DOSEの3人


本当にお疲れ様でした。






自分恥ずかしいのでがんばりもす!!!!






告知です!


今週28日(土)に日中と夜、2つのイベントに出演させて頂きます!!


日中来れない方は夜に、逆に夜来れない方は日中見にきてください!!




~日中~

総合ダンスイベント

第十弐回 天下一舞闘会
SUMMER CARNIVAL

<日程>
8月28日(土)

<時間>
OPEN 17:00
START 17:30

<チケット>
1500円

<会場>
山形テルサ

<主催>
ダンススタジオG

<協力>
◎ダンススタジオ MPF
◎A,C,CREW
◎ダンススタジオBrilijan

<ゲスト>
BRANDZ FAMILY
BEATFACTORY,
MAC,NAOTO,KAZ,CREW
etc...



今回ゲスト枠で出演させて頂きます!!

出番は6時半過ぎ.....??


まだタイムテーブル出てないんで未定です(>_<)





そして



~夜~



8月28日(第4土曜日)

@JsBAR(山形駅前ホテルイーストワンB1F)
OPEN21:00~LAST

ALL2000円1D

ですがコミュニティーの画面提示でいつもは女性限定ですが、今回は夏本番「プレミアムポピシャ」って事でみんなにハジけてもらいたいのでなんと・・・・・

男性も女性も

1000円!!

1000円ポッキリ!!!!


この値段は業界の人が見たらマジ半端ないです。
当然ですが毎回恒例のチュッパチャップス&FREEテキーラ用意してます。

8月も汗だくになって踊ってガンガン騒ぎましょー!!


プレミアムポピシャに是非!!



●SPECIAL GUEST DJ●

HAL



■DJ■

H.I.D.E.X.(ROCBEATZ)

GODZILLA(ROCBEATZ)

TINK(ROCKBEATZ)

TAKAHISA(ROCBEATZ)

DAIKI (ROCBEATZ)

HIROYUKI(ROCBEATZ)

YUTA (ROCBEATZ)

AICHI




■DANCE■

BLANDZ FAMILY

SHINY (ROCBEATZ)

BEAT FACTORY

RUFF DAZILL




※当日、混雑が予想されますので貴重品は管理は各自お願いします。




てなカンジです!!


久々のポピシャ参戦♪


クラブでのSHOWはお客さんとの距離が近いのでめっさ楽しいです☆
今回も楽しみ!!



この日は朝からテンションMAXなので、全て終わった後のビールの旨さは壊滅的でしょう。



昼の天下一はチケットわたしが持ってますので、来たいかた!!ご連絡を☆