只今.....






スクールのHPを作成しております。








ワタクシが!!







なんでもかんでも自分でやらないと気が済まないんですねー私。







てなもんで慣れないWEB作成に四苦八苦してます~(>_<)



近日中に公開しますんでチェケラッチョ(古い)してください!






んで、PCで音楽聞きながら作業してたんですけどふと急に、








「音楽っていいな」






て思いました。





何を今更!!的な感じですがダンサーやってると、しかも仕事としてやってると特に毎日音楽が側にある。


テンション高い時も、テンション低い時も。


音楽が無いとダンス(仕事)ができないワケだから、ホントに距離は近いはず。





なんだけど!


忙しい時なんか特に音楽を「聴く」とか「向き合う」とかってよりどう「使う」かって事の方が強くなる。




自分の状態でこんなにも違うのかー。



ってなんか感動しました。





音楽のなんたる純粋さ!!

不変。

愛。




感じざるを得ません。






そんで、そんなステキな音楽をパートナーに仕事する事ができる「ダンサー」って、



やっぱ最高。



思いました。





魂に素直にーーー!




頑張ろう☆





本日の1曲