ルンルン![blandyの気ままなブログ-1062_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/98/7e/g/o0020002011848284585.gif?caw=800)
憂鬱な生理期間もおわりHappyであります
![blandyの気ままなブログ-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/d8/e8/g/o0020002011848284608.gif?caw=800)
ノーファンデ
本当に感謝すること。
私には大切な家族と友達がいること(o^∀^o)
本当にいつもありがとう![blandyの気ままなブログ-4136_さくら_はな_はる[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/78/b8/g/o0020002011848284636.gif?caw=800)
みんなに支えられて生きてます!
どんなに自立している人も人は一人じゃ生きていけないから。
全てにありがとう
多くを望まず、シンプルに。
あーハワイにいきたい~なんてつい逃避癖がある私だけど私なりに前向いて日々を歩んでいます![blandyの気ままなブログ-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/59/37/g/o0020002011848284647.gif?caw=800)
とりあえずいま毎日が楽しいです!
今朝も大学OG仲間と清掃活動してからの出勤です!
有意義☆
今夜も楽しい予定満載でルンルン![blandyの気ままなブログ-2016_ひよこ_とり_はねる[生き物・星座].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/d7/99/g/o0020002011848284654.gif?caw=800)
なんでこんなにお客様が私を指名してくださるんだろう。
正直大勢の人前で大きな声で話すのにはまだ苦手意識が克服できていないのは自分の中にあります。
けどそれを克服するために自信を持とうとおもいます。
苦手意識は克服しよう![blandyの気ままなブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/4f/a3/g/o0020002011848284663.gif?caw=800)
私の特技?は人の心を癒すことかな。
人の心の潜在意識に潜り込むこと。
これってサラッといったけどかなりの至難の技、らしい。
でもそれが私には自然体でできる。
そういう体質?
才能?
今日もお客様にきていただいて美菜ちゃんの笑顔みるのが一番の幸せって言ってもらえてふむふむ。
ならよかった♪笑
うんうん。
上から。笑
ナンバーワンになるのって運がよければ誰でもなれる可能性はある。
難しいのはそれを継続すること、かな![blandyの気ままなブログ-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/59/37/g/o0020002011848284647.gif?caw=800)
もうお昼に出勤全然できないしきっと私がナンバーワンになることはもうないかもしれないけれど、誇りをもって接客しようと思う。
そしたら自然とお客様はついてきてくれるから。
笑顔の私にはみんながついてきてくれるはずだから。
胸はっていこう![blandyの気ままなブログ-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/26/84/g/o0020002011848284670.gif?caw=800)
あー今日も楽しい1日でした
one love![blandyの気ままなブログ-4147_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120312/23/brandy0722/97/ef/g/o0020002011848284679.gif?caw=800)
今日は3.11
東日本大震災から一年。
忘れちゃいけない。
絶対。
忘れちゃいけない。
絶対。
親戚のおじさんの店と家が潰れたあの日。
私は働いてた。
震えて寝れない日々が続いたっけ。
時間通りは間にあわなかったけど、今日黙祷しました。
様々な思いを胸に。
忘れちゃいけない。
絶対。
全ての気を受けたのか、ストレスかわからないけど昨夜は頭痛と激しい肩こりで吐いて目眩して苦しかった。
きっとこの不調は私に震災のことを見つめ直しなさいということだとおもった。
家族を大切に、友人を大切に。
絆を大切に。
私にできることは小さいかもしれないけど積み重ねていこう。
自問自答を重ねながら自分なりに前に進んでいこう。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
one love![blandyの気ままなブログ-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120311/23/brandy0722/d9/47/g/o0020002011846236087.gif?caw=800)