powder blush どーも私だ まだ肌寒いけどだんだん春めいてきたね~ 最近もとても充実した日々を過ごしております♪ まいこやんありがとう(o^∀^o) やっぱりうまい! 韓国土産もありがとう~ とりあえず。 試験には無事受かって今日勉強会で明日から授業にたちます お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう その気持ちが嬉しい。 私、本当に友達に恵まれている。 だからみんなが困ったら私が力になるし全力で守る。 マジでみんなありがとう! 忙しいなんて理由はおいといてアクティブに動いてます。 次の日仕事とか関係なく祝前日のファンカデリックはマリエねーやんと。 yokohama partypeople one love
smile licence えへへ えへへ くぅ。 幸せ(●´∀`●) にやけちゃう。。。笑 とりあえず花粉がひどいですな! あー花粉め。 覚えとけよ。 ということでモチベーションがぐぐいと上がってるのでー料理の勉強が楽しいです へへ。 なんか幸せだなぁーだってーまゆゆみんなに愛されてるから うへ。 なのでやたらめったら上がっていきたいとおもいます笑 one love