おっ!!!
 
 
軽快に体重が増えてるぞー
 
 
どうも私だblandyの気ままなブログ-1157_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
 
 
 
小さいことは気にしないのだ。
 
 
 
今夜も豪快に食べて胃もたれしたところで、ハイ、幸せーblandyの気ままなブログ-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
あーもぅ桜の開花が待ち遠しい今日この頃blandyの気ままなブログ-4136_さくら_はな_はる[自然・季節].gif
 
 
 
昨夜は結局リゴレットには行けずblandyの気ままなブログ-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
なぜなら…お客様がご来店されたから~blandyの気ままなブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
でも優しいYamamotoはエレベーターホールまで会いに来てくれましたblandyの気ままなブログ-0007_なく_なみだ[顔・表情].gifblandyの気ままなブログ-Image0260.gifblandyの気ままなブログ-Image0260.gifblandyの気ままなブログ-Image0260.gif
 
 
ほんの2~3分だけど顔みれただけで嬉しい!
 
 
サプライズありがとう(;_;)!!!
 
 
私やっぱり「気持ち」が嬉しいんですよねblandyの気ままなブログ-1062_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
明日も沢山のありがとうを胸に沢山の笑顔を届けよう(*´∀`)ノ
 
 
 
 
しゅわしゅわシャンペーンにワインにほんの数時間でお会計30万を払ってでも私を指名してくださるお客様に頭があがりません。
 
 
 
嬢からしたらバンッと一回のお会計が高いほうが印象がいいみたいだけれど、私は少額でも毎週顔だしてくれたほうが嬉しいタイプかな~。
 
 
 
 
まぁ人にもよるけどblandyの気ままなブログ-0085_すき_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
今日呑ませていただいたカクテル(カルーアミルク+クリーム?)美味しかったなぁblandyの気ままなブログ-3060_わいん_ばー_のみ[食べ物・飲み物].gif
 
 
小さなドリンクコップで一杯3千円。
高級店か!笑
 
 
 
大丈夫私意外と金銭感覚普通だから(^_^;)
 
 
 
しかしうちのお店の女の子はみんな若くて細くて可愛いですな♪
 
 
 
 
明日は朝一で美容室なの~blandyの気ままなブログ-2016_ひよこ_とり_はねる[生き物・星座].gifblandyの気ままなブログ-image020001.gif
 
 
 
やっといける…!
 
 
 
4ヶ月ぶりのカラートリートメントblandyの気ままなブログ-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
ぷる艶髪になってミィナblandyの気ままなブログ-Image0260.gif
 
 
 
 
はいサムーイ。
 
 
 
 
 
ということでblandyの気ままなブログ-F1000215.gif
 
 
 
 
one loveblandyの気ままなブログ-4166_はいびすかす_はな_なつ[自然・季節].gif