blandyの気ままなブログ-SH3L0261.jpg
こんばんはblandyの気ままなブログ-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
今日1日ずっと甘いもの食べてる僕です((・ω・))
 
 
 
 
 
仲いいお客さんにドヤでオラつきすぎたせいでエネルギーつかったんだもん。笑
 
 
 
気遣わないでなんでもわがまま聞いてくれるし恋愛うんぬん求めてこないからお客さんとして楽ですーき。
 
 
 
ヘルプの子に話しててもらってて私はひたすらサーモンのカルパッチョと大好き焼おにぎり食べてるの図。
接客じゃなくて気抜きすぎ!笑
 
 
 
私の気持ちわかってくれててわがまま言わせないくらいの殿がいいけど、たまには「ケーキかってください」とか「プラネタリウム連れてってください」とかわがまま言いたいし、甘えたいってゆう矛盾。
でもわがまま言えないからたまには言えるくらい気楽な関係がいい(≧ヘ≦)
 
 
 
 
 
 
わぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
 
崩壊blandyの気ままなブログ-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
仕事終わって横浜でチーム21歳の後輩の男女とサクッとお鍋blandyの気ままなブログ-3028_なべ_ごはん[食べ物・飲み物].gif
 
 
 
女の子は子どもだけど可愛いからいいんだけど、男のほうは私からしたらクソガキだからいつも「僕っくん」って呼んでる♪笑
 
 
5歳上の私は憧れのお姉さん的存在らしくずっと可愛がってきたヤツ。 
 
 
 
最近年下に異様にモテる(^_^;)
 
 
 
大切なのは中身だが年下とか全く250パーセント恋愛対象外だわ!
 
 
 
 
 
男性を笑顔にすることが私の仕事だからお客さんはやっぱりお客さんだし、プライベートではほんとめんどくさくて男と遊ばないのねblandyの気ままなブログ-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
ご飯に誘われても二人きりはダルいしこわいからほぼ断るし、行ってもご飯たべてソッコー帰りたい!
二件目とかほんといらない!
 
 
 
 
それが駄目ってわかってるんだけどね~。
せめて相手に興味を持つ努力しないと駄目ってわかっているんだけどね~。
 
 
 
ぬぅ( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
そんなこんなで干物の僕ちんはおうちでスイーツblandyの気ままなブログ-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gifblandyの気ままなブログ-1081_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
明日もみなさんが幸せな1日でありますようにblandyの気ままなブログ-1084_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
今日に感謝blandyの気ままなブログ-0018_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
one loveblandyの気ままなブログ-1018_はーと[気持ち・からだ].gif