記事タイトルはここ♪ 今朝の朝食は5千円の太陽のたまご 宮崎マンゴーあげぃ 生理中って体だるいしむくむし眠いし食欲ハンパない みんな何してるときが一番楽しい 最近BBQがしたくてたまらない 今朝は整体からの仕事からのダンスやったるでー あー1日家でゴロゴロしたい笑家事もたまってるし 料理したいのに予定満載で毎晩外食ばっかりや 一ヶ月くらいオフほしい! 無理だけど( ̄∀ ̄)