耳かき | ブランドアップのブログ

ブランドアップのブログ

ライブ告知
5月25日
エムソンズというライブにでます


5月31日
バカ天ライブにでます

ブログのやり方がわからず、中途半端な内容だけれど、よろしくちゃん


はいどーもーブランドアップ西尾です( ̄^ ̄)ゞ

今日も歩いて帰りました
散歩がてらってかんじで楽しい
auに入ってる曲を聴きながら帰りました
200曲くらい入ってるから飽きることないね
だしこんな曲入ってたんだっての多い

小田和正さんやチャゲアスさんなどです
それがヒップホップとレゲエの間に流れたりするもんだならメリハリがあっていいかんじ
photo:01

photo:02

原宿です

代々木までいくと家までもう少しだってかんじ
そうだ‼
耳かきの話しだ
渋谷のシダックスの前を通るとき急に刺すように耳がかゆくなったんだ

で家に帰ってお風呂入ってめんぼうで耳かきしたら大きなホコリが

ビックリじゃない⁈
耐えらんないくらいかゆかったもん‼
そりゃそうだ
めんぼうに巻きつくかというくらいの大きさ


以上ブランドアップでした


iPhoneからの投稿