Bistro Baru Desalita | ブランドアップのブログ

ブランドアップのブログ

ライブ告知
5月25日
エムソンズというライブにでます


5月31日
バカ天ライブにでます

ブログのやり方がわからず、中途半端な内容だけれど、よろしくちゃん


はいどーもーブランドアップ西尾です

ワインバーようやくオープンしました
まだ写メとってないけど、いつかアップしますんで
オシャレな店ですよ
イタリアンだと思いきやフレンチでした(笑)

働いてるうちにワイン詳しくなるかなと思ったけど、そんな甘くはないみたいです
オープンしたては客入りみこめず売り上げはあんまないどろうと言われていましたが今のところ満席です

ヒマより忙しいほうがいいからよかったです
バイトのみんなとも仲良しです
このバイトには気合いを入れてますからねー



iPhoneからの投稿