郵送買取店ブランドスターズです。本日はトムブランのパンツを郵送買取させて頂きました。一見シンプルなスラックスパンツですがとても綺麗なシルエットになっています。高級感のあるウールでつくられており肌触りも抜群です。

 
 

トムブラウンは2001年にアメリカのペンシルバニア出身のトムブラウンが創業したブランドです。はじめはトムブラウンニューヨークでしたが2017年後半からトムブラウンへとブランド名の変更が行われました。トムブランは学生時代は経営学を学び、卒業してからは俳優としてロサンゼルスに住んでいました。1997年からはファッション業界に入りラルフローレン傘下のブランドで経験を積んでいます。5着のスーツの販売からはじまったトムブランは発表からわずかな時間で数々の賞を獲得し、一躍ファッション業界に欠かせないブランドに成長しました。また、トムブラウンはモンクレールやブルックスブラザーズのデザイナーも兼任するようになっていきます。2009年からはアースミュージックアンドエコロジーが有名な現ストライプインターナショナルと提携し販路を広げています。ファーストレディのミシェルオアバマが大統領就任式で身に着けたことでも話題になりました。2016年からはヘクターブラウンというドッグウェアのブランドも開始しました。

 

ブランドスターズではトムブランの郵送買取を行っております。勢いのあるブランドなので高価格になる場合が多いです。メンズ、レディース問わず対応可能になっています。

 
郵送買取店ブランドスターズの公式ホームページはこちら⇒https://www.yusokaitori.com/
 


買取店 ブログランキングへ