郵送買取店ブランドスターズです。本日はフルラの靴を郵送買取させて頂きました。塩化ビニールでつくられたキャンディシリーズのサンダルで素材ならではの明るいカラーが特徴です。リボンのデザインもフルラらしく良いアクセントになっています。バイカラーなので刺し色にももってこいです。軽量なので履きやすく雨に強い点も嬉しいですね。

 

 

フルラは1927年にイタリアのボローニャでアルドフルラネットによって創業しました。はじめはレザーグッズのアクセサリーをメインに取り扱っていました。1号店は1955年にオープンしました。フルラがはじまったのは1970年代のことで素材の品質、デザイン性の高さと比較的に手軽に購入できるといことからあっという間に大人気になりました。日本には2002年に上陸し、銀座に路面店をオープンしました。現在は100以上の国で販売されています。最近ではメンズラインもスタートし、話題になっています。また、フルラペルラルテアワードという若手アーティストを支援する取り組みも積極的に行っておりファッション業界の未来のために尽力するブランドでもあります。

 

ブランドスターズではフルラのアイテムはバッグや財布、靴と全て郵送買取させて頂きます。フルラのバッグは特に2wayバッグの人気が高く高価買取が可能です。

 
郵送買取店ブランドスターズの公式ホームページはこちら⇒https://www.yusokaitori.com/
 


買取店 ブログランキングへ