おはようございます!☺️🌿🦜月曜日!本日からまた長い長い一週間💬😭😭しかも週末台風🌀💬しかも、10月祭日無し💬😭😭😭😭😭ブルーな気持ちしかない💬💬でも、はじまる。始まると、言えば✨✨✨✨👀👀👀大好きな海外ドラマNCISのシーズン18が始まっていた🤗🤗🤗これは嬉しい💬😭てっきり17で終わると思っていた為🤭もう長いこと見てるけどやっぱりギブスが一番かっこいい✨✨☺️今日は🈵🚃でncisでも流しながら通勤して気持ちあげるしかなさそ💬💬💬😭上がらん💬💦週末は何だか忙しくあっという間に終わり月曜日になってしまった💬😭本日の朝の名言!  

「覚悟がなきゃこれほど苦しまない。」

  覚悟がないとやっていけない、覚悟があるからこそ人は悩み、苦しむのだ ncis ギブスより🌿🌿✨✨✨✨※かっこよすぎるけど、自分は覚悟無い💬💬💬😭ギブスに怒られそう💬💬すみません💬💬

謝るな 弱さのあらわれだ」

 ↑これも、ギブスのよく言うセリフ💬💬💬💦😭では行ってきます!🈵🚃🚃🚃🚃🚃🚃