おはようございます🌿☺️🦜金曜日!🍀🙋今日行けばまたお休み!☺️👍👍来月祭日ないから辛いが💬💦😂って今から思ってしまう私💬💬💦😅今日は早朝から息子と笑い話になった件💬😂私が小さい頃から見ていた👀✨ガチャピンとムック↓


私はガチャピンはてっきり芋虫かと思っていて👀💦😅息子が、えー💦😅恐竜だよーとなり、調べた所、ガチャピンはステゴザウルスの子供?とのこと。ムックは雪男の子供?💦😂😂😂😂とのこと💦💦芋虫じゃないんカーイ🌿よく見ると👀ガチャピンの背中に背びれのようなものが?ついている🤔💦朝から大笑い💬😅今はUUUMに所属とか💬😅時代は変わったな💬と言っていた所にパパさん起床。ガチャピンって何の生物?と何気なく聞いた所💬❓あれは芋虫だろー💦🤣🤣🤣やっぱり芋虫にしか見えん見えん!と言うことで、くだらない話からの本日のことわざ!収入は靴のようなものである。

小さすぎればわれわれを締めつけ、わずらわす。
大きすぎればつまずきや踏み外しの原因となるのだ。

 ジョン・ロック🌿🌿※大きすぎたことはないがつまづく人生💬💦💦😅皆様良い一日を🍀