おはようございます☺️🍀🍀金曜日!!!🤗🤗🤗🤗👍👍👍👍なっ、何で明日台風なんじゃ〜〜〜🌀🌀🌀🌀🌀呪われてる〜〜💦💦ここまで毎週見事に☔だとさすがに腹ただしい😤😤😤何の為に日々を頑張っているのか💬😭😭😭トホホ💬💬💬💬がしかし!今週は三連休✨✨✨✨✨キラキラ✨✨✨✨キラキラ〜ン走れる日が来る!🏍🏍🏞️🏞️🏞️😆🌿🌿🌿そして爽やかに走る人も沢山いると思うので今回は皆様と自分達の安全祈願🍀🍀ことわざ!

■用心に怪我なし

用心していれば転ばないし、相手を傷つけることもない、失敗せずに済む、という教え。※転ばぬ先の杖、に似ている😅💦 同僚のお友達のお母さんが手作りしたもの↓💘✨🤗可愛かったのでこちらで安全祈願🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
ちゃんとバイク🏍安全祈願の紙作成!会社にて撮影!👀💦仕事しろーと言われそうですが💬💬😆💦ま〜バイク🏍の方が断然大事なのでお許しくださいませ!
では、本日も行ってきます!皆様も気をつけて〜🌿🌿🤗