金曜日!お疲れ様でした〜〜🍀🍀✨仕事の合間にYahooを見ていたら👀✨✨仕事せんかい〜ですが💬💬👀✨ヒカキンさん!1000万人突破の記事が💬💬💬✨✨すっ、凄いな〜〜パチパチパチ👏👏👏👏👏👏✨✨

イヤ〜本当に記事読んだだけで、ユーチューブ早く見たい!しかもTVで🤗👍子供が小さな頃からヒカキンさん!出ていて長い間ずっと見てきていたのでちょっと感動💬😂記事内にセイキンさんも来たとか💬👀私はもっぱらヒカキンTV💬💬👀何だか見てるとあの明るさが癒やされるんですよね〜👍✨✨また悪さするんか〜もおなじみですよね😂と言うことで陰ながら応援していたので良かった良かった✨🙋とヒカキン話になりましたが😁🍀本日のことわざ つらい道を避けないこと

自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ

 

-キャサリン・アン・ポーター 🌿※努力は大事と言うことか💬💬☺️👍では、皆様もお疲れ様でした〜みんな、み〜んな普段頑張ってる!凄い✨✨パチパチパチ👏👏👏👏