おはようございます🌿🌿☔本日は毎日電車🚃でロング通勤を都内までしていると💬👀✨✨本当に、本当に色々な人に出会い!?人間観察をしたくはないが自然に目に入り💬💬💬💦💦👀笑ってはいけないが💬💬💬💬💦🙄電車内の話は多々あります💬🙄過去の話第一話💬💦昔昔💬母と🈵🚃に乗っていた時のこと💬💬前置きとして母はとにかく笑いじょうご💬とにかく、バーコード頭が凄まじいおじさんが乗ってきました🚃🚃一生懸命髪の毛を伸ばし?左右から後ろから💬👀もはや髪の流れがどうなってるかわからん💬💬すみません💦🙏この状態で母は耐えていました💬お互い目を合わせないようにしてました💬その時、🚃の冷房が突然強風全開でつき始め💬💬👀✨見るとその長い髪の毛がメビウスのように舞い始め💬💬💦この段階でもはや限界でしたが💬👀✨この話にはつづきが💬💬鏡もない中そのおじさんは奇麗に手ぐしで髪の毛を元の位置に。✨✨✨すっ、凄い!少し感動🍀💬💬💬突然頭をかき始めたが、バーコードの線にそってかき始め💦母が限界を超え、突然吹き出し大笑いし始めました💦💦い、いかんいかん、このままでは🙄が、私も耐えられず🤣🤣🤣笑ってはいけないと思うと笑う💬🙄人間とはそういうものです。皆の視線も笑える👀電車🚃って色々な人が交差する場所。疲れるけどそんな日常が救われる時もあります!とくだらない話を済ませたところで本日のことわざ!🌿人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)幸せだと思っていたものが不幸の原因になったり

禍(わざわい)の種だと思っていたのが

幸運を呼び込むことがあるということ🤗✨🌿では、行ってきます!みなさま☔ですが一日気をつけて〜🚃🚃🚃🙄