今日遊びに行ったバイク屋🏍🏍🏍🤗🤗🤗✨✨✨✨そこは💬💬💬


つくばバイク王絶版車館✨✨✨✨☺️🏁🏁🏁🏁🏁バイク好きにはたまらない場所🏍🏍🏍珍しく👀娘ちゃんも同行☺️👍👍懐かしいバイクがズラリとカスタムされて並べられていて、ビックリするお値段!😅

スズキGT750💬✨✨50年前の2ストロークの水冷という珍しいバイク🏍まずは入口から。次は

こちらもスズキの社外品カウル付きRE5ロータリーエンジン💬💬😅古いけど凄い✨✨☺️まだまだ懐かしいのいきますよ〜〜

私が乗りたかったカワサキゼファー😅✨✨✨キラキラ、キラキラ✨凄いのはこちら↓

CBX400F FF なっ、なんと💦💦💦😱😱😱😱😱😱😱780万💬💬💬😅😅😅😅😅😅😅😅😅見てるだけとはこのことか。プレミアム価格ですな。とにかくバイクが年式の割に奇麗✨✨✨✨今日は娘ちゃんがバイクに火がつき免許取ると言い出すまでに💦💦ヤバイヤバイ😱帰りに教習本まで買う入れ込み💬私達の娘じゃ〜〜💦

新しいバイク🏍を見るのも楽しいけどとにかく面白い🍀🍀良い旅になりましたとさ。