以前も私の映画や海外ドラマ好きをご紹介しましたが全て見逃さず見た👀👀👀ミッション・インポッシブル✨✨👍👍💗トム・クルーズが乗ったことで人気が出て爆発的売上に至った🏍バイク達👍👍👍私も一番大好きな俳優さん!かっこよすぎる🤗💗💗💗


💬💬💬ということで歴代バイク🏍を少し?ご紹介👍まずはカワサキ〜GPZ900R A2US仕様。日本でもかなりGPZは当時トップ・ガンで人気が出て乗られていたんじゃないでしょうか✨🤗👍ミッション・インポッシブルシリーズは売れたバイク🏍はトムから始まると私的には思ってますが💬💦トライアンフT509スピードトリプル!ミッション・インポッシブル2でお披露目!👀✨次のローグネイションでは💬👀BMW S1000SRR↓↓💗💗💗🤗

これだけで絵になる乗り方!👍✨✨✨お次はナイト&デイよりドゥカティ ハイパーモタード1100 💬💬💬💬まぁ結論トム・クルーズが乗れば50ccでもかっこいいか✨😅ということです💦本日はトム・クルーズの名言で締めます!僕は絶対に諦めない。そういう性質なんだ。
強いて言うなら「諦めることを諦めた」ってことになるかな。

強いて言うなら「諦めること


イベントバナー


」ってことになるかな