おはようございます🌿金曜日!最終日🌿最近ユーチューブでナオキマンショーを見て👀宇宙の広さ👀🌎に改めて興味がわき💬😂💦昔から宇宙の秘密💬的な番組好きでよく見ていたもんです!本も沢山あったしな〜😂


だってだって😨💬💬こんな所に住んでいて、地球だけ重力もあって、当たり前のように人間はルーティンな一日をここで過ごす💬不思議に感じるのは私だけ?💦😂💬NHKの宇宙番組見て感動✨✨✨

火星でバイクで走ってみたら人っ子一人いなくて凄いだろうな🏍😁💬とか💬

宇宙からみたらこんな小さい🌎に住んで日々のストレス?ためたりして人間はミジンコみたいな世界なのかな❓👀とか💬たまに宇宙論となえながら動画見ます😂と言うことで本日のことわざ 

宇宙の基本的な規則の1つは、完全なものは無いということだ。完全は単に存在しない。不完全さが無ければ、あなたも私も存在していないだろう。

One of the basic rules of the universe is that nothing is perfect. Perfection simply doesn’t exist. Without imperfection, neither you nor I would exist

イギリスの物理学者スティーヴン・ホーキング名言🌿🤔🤔🤔🤔考えると面白くて不思議🌎では行ってきます!🙋🥱