最近懐かしく💦💦😩😩😩イヤイヤイヤイヤ💬まだ最近か💬💬💬😁思い返す😵娘は今年高3🤗息子は大学生ですが☺️✨やっと、、やっとやっと💬💬💬💬💬あの❓大変と言ってしまうと色々違う思いがある方もおられる為大きな声では言えないが💬💬💬PTA選出からの開放を経て早いもので2年😂💦子供が保育園の時から思い返せば毎年役員選出の時はドキドキ?💦😂したものです!当たらんように、頼むから当たらんように💬💦🙏🙏🙏🙏🙏🙏今となっては良い思い出です👀❓💦我が家は子供も大きくなり、たまにお母さん達の集まりを見ると👀おっ…大変やな💬😂と心で懐かしく思ってます💦今は共働きも当たり前でフルタイムのお母さんも多いのでコロナ禍で学校の状況もだいぶ変わったのではないかと想像はしてますが、当時は色々大変だったな💬過ぎればあっという間とは言いますが、やっぱり長かった😂💦あのあみだくじ💬😂どこもやってるのだろうか?日本独特のならわし?だったような🙏🙏🙏🙏🙏皆願かけしてのあみだくじの儀式。やる人がいないと必ず始まるあの儀式。💦😂これからの若いお母さん達が病まない程度の活動にしてあげて欲しい🙏🌿🤗↓本日の仕事帰りの一枚📸疲れた〜