我が家の過去の車は全て?💦😅私のオークション歴15年💬💦😅で購入したものばかり💬💦主婦の節約術を極めるべく?あらゆるものをオークションで落としてきました。勿論バイクも🏍


こちらは今年購入した車👀✨ホンダエリシオン。私が狙うのは当時あまり人気なかったけど、乗り心地は最高のもの💦👀💬まず、車は30万前後で全て落としてきました😅💦こうなるともはや中古車屋では買えない域💬オークションだと30万前後で買える車も市場の中古車屋に行くと倍以上の値段💬ブラス諸費用であっという間に100万コースになりますが、我が家は落とした金額のみ。基本、車検付きのを選ぶようにしているので名義変更をしに陸運局に出向く手間と基本的法定費用はかかります💬ちょっとした手間がある分😅安い。前の車も初代エリシオン。🤗同様に落として7年近く乗りました!その前はマツダのMPV。バイク🏍も当然オークション。オークションで大丈夫か心配されますが、今は普通の中古車販売店がオークションで出すことがほとんど。だから大丈夫な物が多いのです。落とす前になるべく見には行きます。良ければ落とす!☺️🎉両親にも最近は頼まれて?2台落としました😁こちらはトヨタウィッシュを頼まれ?落としました🎉いいのか悪いのか、私のオークション購入は今後も続きます👍👍👍

リターン時のこの🏍も全てオークション✨✨✨😁ではでは