イベントバナー

夫婦共働きの通常家庭?😅💦の我が家は私も帰りが遅いので、最近高校生の娘ちゃんが夕飯作ってくれてるんです。ありがたや〜🙏ありがたや~🙏😭😭😭コロナの事があってから本当に家族のありがたみ、大切さ、ひしひしと改めて感じています。🌿🌿🌿コロナは嫌だし、早く終息してほしいけど、この尊さを当たり前じゃないということに気づくきっかけも作ったコロナ💬💬💬両親が立て続けて癌になったり今年は災難ばかりだけどいつも家族が支え合いながら、笑って皆で楽しく過ごしています!✨✨🤗🤗🤗✨✨✨改めて皆に感謝。職場の友達や同僚💬💬いつも助けられている気がしています🌿↓娘ちゃん夕飯✨かなりのボリュームでしたがコープを利用して毎回奮闘してくれています!皆に感謝🙇


あっ💬💬💦💦大学生の息子ちゃんも皿洗い担当してます(食洗機に入れる作業😅)🍽✨✨怒られちゃう〜😅🙏🙏🙏