パパさんのリターンバイク🏍を前回はご紹介しましたが、私のリターンバイク🏍は?↓


カワサキのエストレヤ250🤗💯💯💯💯この色とこの乗りやすい感じ。街中走るには丁度良い🏍でした!☺️👍かなりお世話になりました。色々一緒に旅もしたし、一人ツーリングしたのもこの子でした🤗夫婦共にカワサキでした🍀🍀✨ただ、こちらも長距離ツーリングするとちょっとキツイ!手がしびれてきたり、色々💬💦😅高速に乗ると更に厳しい💦同じ250のバイク🏍でも長距離走ると違いがよくわかりますね〜疲れ具合や、あちこちの痛みで?💦バロメーターになります!👀🌟軽いバイクも沢山今は出ていますが、私は重いほうが楽?好み?です。風に煽られないし、溝を拾うのもやっぱり軽いバイクのような気がします👀と言うことで、現在は↓

スズキGSRになりました。重さは400くらいあるかな?😁👍👍👍顔の形がイマイチアリンコみたいですが、私にとっては良きパートナーでカワイイ🤗🍀🍀🍀末永く乗りたい!