パート業では一番好きなお仕事だったかな〜🌿買い取り自体をするのは前の社員さんや買い取りの方ががやっていて裏方でタグ付け、品出しをやっていました✨子供が小さな頃は時間帯も短くできるのでとても助かりましたが、家計が大変になってくる時期には時給もお安くパート代少なくて正直苦労しちゃいました。現在はまた違うかもしれません💦ショボーン主婦のパート業って長く続いてる方も沢山いますが、やっぱり転々としがちな内容が多々あります😩これが現実です。この頃は🏍リターンできるとは思わなかったな😅


次のお仕事は💬💦😵って職歴を改めて見るとかなり転々としたな〜💦その後は配送多数。一番体にきたのはクリーニング配送!周りの人にはとても恵まれた環境でしたが両肩にきちゃいました🦾⚡重い服の上げ下げを一日配送内で行うので四十肩の悪化💦💬服の回収袋がこれまた重い重い😵💦こちらも全ての季節を受け止める覚悟で!こちらも四年💬😅辞めるきっかけは例のニュースで話題になっていたひょっこり犯に出くわしたこと。💦💦💦😭後からニュースで知りました💬あのせいでしばらく車を降りたほど💦😭ついてないです。危険行為は配送の人にとって致命的💬💬💬今後あのような行為をするのは車に限らずライダー🏍には危険⚠しかないのでやめていただきたい!!😭