おはようございます🌿✨子育てしながら夫婦二人三脚で働く普通の家庭ですが、現在は資格を取り大手企業の派遣社員として働き落ち着いたところですが💬💬💬💬そこまでの道のりは長ーい😤数しれずの仕事をこなしてきました!バイク🏍を楽しんで乗れるようになるまでの長ーい道のりもこれから沢山紹介します。仕事の種類は数十の世界💦😵どんな仕事だったのか、経験を踏まえてこれからご紹介していきます!皆様の参考になれば幸いです!  

 

 




本日、始めのお仕事は💬💬💬💬生協配送。こちらはざっと仕事2年。毎日お弁当と通常の食品個配をしていました。車は軽トラ💬こちらの良いところ。まずは仕事さえ覚えれば基本一人!気持ちは楽だし、帰ったら仲間と今日の話で盛り上がる!そんな日々。悪いところとにかく体力勝負。☔、🌬、🌨、⚡季節の全てを受け入れて走る!🚙暑い、寒い中での数十件配送。ちなみに私は一日60件近く個配してました!😵💦💦💦💦次回は生協第二弾ご紹介😵皆様暑いですが頑張ろ🙋