先日、以前お世話になった、ビジネスプロデューサーO氏の

50歳の誕生日を近しい面々でお祝いする会@銀座に参加。


前職時代のメディアビジネスやネットビジネスや

広告ビジネスをともにした方々と、O氏の50歳誕生日の趣旨を

すっかり忘れて、盛り上がりました!



ブランド太郎ブログ-O氏誕生日会


幹事は、宴前夜 さん。素敵な会をありがとうです!

彼女はかつてO氏の下でマーケティング業務をして、その後、私のチームメンバーなのです。


O氏は紙媒体ビジネスの事業化、ネットビジネスの事業化、それ以外にもOOHや

EC領域など幅広く活躍していて、事業企画と同時にメンターとしてもお世話になりました。


恰幅同様に?幅広い経験、人脈と穏やかな人柄と会話に聞き入ってしまいます。

いろいろなビジネス経験と武勇伝も自然ににじみ出ているところも尊敬してます。


参加していた以前のチームメンバー、N氏のネットビジネスでの

新しいチャレンジ話も聞き、声援を送りつつ、私としても何か一緒にからみたいと思った次第。

もう少し落ち着いて、いい話を提示できるようにしたい。。。


改めてO氏の周りではいい雰囲気でビジネスが生まれそうな気配を感じ、

自分としても新しい相談をしていきたいと思いました。


で、次は来年、A氏の50歳誕生日に参集!という次回予定も決まり、

にぎやかな宴が終わりました。