こんばんは!

 
ラックワン スタッフのケイです。
 
短い夏休み。
暇な夏休み。
暑すぎる夏休み、いかがお過ごしですか?
 
私はお盆休み中、家族と友達一家とで高嶺山の展望台に
星空を見に行ってきました!
もちろん日帰りで!
 
曇ったり晴れたりで
なかなか安定しませんでしたが、
一瞬の晴れ間に見える星空は
本当にキレイでしたキラキラ
 
豊田市からは2時間かからないくらいで
見に行けましたよ。
 
ほんとは下差しこちらのイベントに
行きたかったんですけどね。
チケットも必要だし、ゴンドラ乗るし、
コロナも心配かなーと思って。
 
いつか絶対に行きたい!!
 
 
 
 
残念なことに、この日は
流れ星は見えなかったので
翌日豊田市内の暗そうな田園地帯でリベンジしましたが
やっぱり見えませんでした~アセアセ
 
以上、夏休みのお話でした爆  笑