いつも【LUCKONE】ご利用頂きありがとうございますラブ

 

昨日は晴れたり曇ったりの中、ドライブ~~車

NHK「朝ドラ100」「半分、青い。」のロケ地、岐阜県恵那市岩村町へ

行ってきました~~車

地元の方達とお話させて頂きました。

暖かくて素敵なでした~~ラブラブ

#かんから餅おいしかったですラブラブ

 
「18才」と「81才」の違い! 爆笑爆  笑爆  笑
いやいやいやいや、、明日はびっくり

 

さて、7月8日21時、新着情報ですベル

新着アイテムもお得にラブタイムセール情報~~ドキドキ

星GoToHollywood  星DENIM&DUNGAREE

 

星RALPH LAUREN  星BREEZE

 

 

 

毎日開催のタイムセールで賢くお買い物を楽しみくださいねラブラブ

コチラをポチダウン システム上、終了は23:50です✨

【毎日のお買い物をよりお楽しみいただく為に♪】