以前「ブルガリ」137年の歴史についてご紹介させて頂きましたが、

本日は、ブルガリの定番ウォオッチ「アルミニウム」についてご紹介します。

 

      BVLGARI ブルガリ アルニミウム クロノグラフ メンズ

 

1998年に誕生した「アルミニウム」

これは名前の通り、アルミニウム製のケースを使用し、ベゼルにラバーを使用した斬新なアイディアで人気を博した時計です。

また、薄くて軽いスポーツウォッチとして、ブルガリのスポーツウォッチモデルを確立しました。

アルミニウム発表時には、大ヒットし、アリタリア航空とコラボで、ボーイング747の機体に「ブルガリ アルミニウム」が描かれました。

 

 

 

イタリア発のブランドだけあって、洗練されたデザインはオシャレな男性・女性に高い人気を誇ります。

 

 

2020年にはクオーツに変わり自動巻きムーブメントが搭載されました。

 

ブルガリ・ウォッチ部門のディレクター「アントワーヌ・パン」は、「傑作は生まれた瞬間から顧客を惹きつけ、決して絶える事はありません。ブルガリ・アルミニウムはデザインの傑作であり、その個性的なデザインやインダストリアルな素材の組み合わせでウォッチ業界の金字塔となりました。オクトコレクションを成長させるために長年、力を尽くした後で「ブルガリ・アルミニウム」に再びスポットライトを当てる事は、私たちにとって大きな誇りと満足を生み出します」と述べた。

 

 

変わらないデザインは、いつの時代にもマッチする完成度の高いデザインで一流ブランドの証。

固定概念を覆したこのデザインは、20年を超えても時代に影響される事なく、愛され続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リーゼント社長の教室」 ~Youtube~

 

 

 

 

 

 

 

「ブランド王ロイヤル」アプリがリリースされました!

 

初回ダウンロード特典・バースデー特典・ポイントなど、様々なサービスをご用意しております!!

 

みなさん是非ダウンロードしてね~

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/9023

 

ブランド王ロイヤル

 

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-23新宿SKYビル1F

TEL  03-3351-8431

URL    http://www.brandouroyal.com

 

 

<アクセス>

JR新宿駅 新南口 徒歩1分

地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 E6出口 徒歩1分

 

※新宿高島屋のすぐそば。明治通り沿いです。