ヤバい。ヤバすぎる。

6月~9月に、ファイザー製ワクチン1億7000万回が届くらしいが、1人2回接種という事は、約8,500万人分。

全然足りない!

ファイザー製ワクチンの在庫が全然無い!これが現実だったのか。。。

どうして、もっと早くからワクチン外交しなかったのか?

直接ファイザーのCEOアルバート・ブーラに会いに行かなかったのか?

ワクチンが足りない。打ち手が足りない。

今頃になって何を言っているのか?

打ち手は、テレビを使って、心から真摯にお願いするしかない。

潜在看護師の方々に、ワクチン接種だけ手伝ってほしいと、本当に心からお願いすれば

「私の資格が役に立つんだ」と、協力してくれる人が必ず集まる。

ワクチンは、アルバートブーラCEOに直接会ってお願いする。

今なら、まだ間に合う!

なぜやらないのか?

8月・9月には、日本でも、インド変異株とベトナム変異株のハイブリットに置き換わるという。

これは今までと比較にならない程、感染力が強く、1~2日で発症し重症化する。

空気感染の為、感染スピードが恐ろしく早い。

この危機を回避するには、今すぐ動かなければいけない!

ヤバすぎるよ。

 

私もついにyoutube始めました。

ワクチン問題について、解決策を話しています!

 

 

「リーゼント社長の教室」~Youtube~

   ↓

 

 

 

 

 

「ブランド王ロイヤル」アプリがリリースされました!

 

初回ダウンロード特典・バースデー特典・ポイントなど、様々なサービスをご用意しております!!

 

みなさん是非ダウンロードしてね~

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/9023

 

ブランド王ロイヤル

 

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-23新宿SKYビル1F

TEL  03-3351-8431

URL    http://www.brandouroyal.com

 

 

<アクセス>

JR新宿駅 新南口 徒歩1分

地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 E6出口 徒歩1分

 

※新宿高島屋のすぐそば。明治通り沿いです。