新宿で商売を初めて早35年。

あっという間ですね~。

 

新宿南口に移転して20年。

移転した当時は、周囲に大きな建物もなく、ニューマンもバスタもなく、唯一高島屋だけでした。

 

今では、ご存じの通り、ニューマンやバスタ、ナイキにサンマルクと、大分賑やかになりましたね。

 

うちの店は、明治通りに面しているので、高島屋と伊勢丹の往来のお客様が多いです。

その為か、ハイブランドな商品が人気の傾向にありますね。

 

 

もともと新品の販売だけでしたが、お客様からのご要望を受け、中古のジュエリーやブランド品の買取を

始めましたが、予想以上の需要に当初は驚きましたね。

 

最初は、中古の品なんて売れるのか?と思った事もありますが、

アンティークの時計や、ヴィンテージシャネルなど、今では手に入らないモデルなど

中古でも人気のアイテムがたくさんあり、富裕層の方に人気の商品もあります。

 

需要の高さもあり、買取が追い付かない位ですね~

 

そんな事もあり、只今ロイヤルは「買取額20%アップキャンペーン中」です♪

一部除外品もありますが、古くなったバッグやジュエリーなど、一番高く買取ります。

 

特に、「金」は、史上最高値という位の勢いで上がっています!

1gで6,300円を超えてますからね~

昔のアクセサリーなど、今が売り時ですね!

 

お引越しなどで、不要な品が出てきたら、是非この機会にロイヤルにお越しください!

 

新宿南口から徒歩1分!

高島屋の隣の隣。明治通り沿いなので、分かりやすです!

 

<アクセス>

JR新宿駅 新南口 徒歩1分

地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 E6出口 徒歩1分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブランド王ロイヤル」アプリがリリースされました!

 

初回ダウンロード特典・バースデー特典・ポイントなど、様々なサービスをご用意しております!!

 

みなさん是非ダウンロードしてね~

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/9023

 

ブランド王ロイヤル