1月7日スト@渋谷 | ぶらんどんのNPブログ

ぶらんどんのNPブログ

関東で活動してます!気軽に合流申請お願いします!twitter→「brandon12072」

どうも、ぶらんどんです




最近寒すぎてストに出たあと風邪の症状があらわれますw

ナンパ師の皆さんも風邪には注意しましょうw




この日は渋谷で活動



着いて10分くらいで声かけ

その後も数人に声かけ



ついにソロの壁を超えることができるようになりました^^

どんだけかかってんねんwって話ですが自分の中では大きな進歩です






その後ブルース氏と合流



途中全然粘ってないし和んでないことに気づく!



そんないきなり怪しい人にお茶いこって言われて

すぐついていく人はいないですよねw



てことでなごむことを意識し声かけて2声掛け目ぐらい


待ち合わせっぽい子に声掛け

俺「おまたせー 待った?・・・て違いますよねw」

女「w」

俺「俺と待ち合わせしてるんかと思って ちゃいます? 彼氏と待ち合わせっすか?」

女「そんな感じです」

俺「めっちゃかわいい子おると思って、知り合いの振りしていったらばれやんかと思ってきたんすけどw」

て感じで和んでバンゲ!

今年初バンゲ!






その後せいじさんとも合流

せいじさんの磁石のように女の子に吸い寄せられような声掛けすさまじいですw

是非とも体得したいものですねw




それではまた