ゆるゆると金冠集めをしながら
集まった素材で錬金を回し
たまにマルチでグループの人と遊んだり

まったりと狩りをしている訳なんですが

たまには新しい武器を!

という事で

マルチでお仲間さんがよく担いでいらして、鉄甲榴弾であっという間にモンスターを始末しているのを見て

ちょっとヘビーボウガン練習してみようかな?

と思って作ってみました。


ラージャンのヘビーボウガン作って
狩りに行ってきましたよ

バゼルギウスを討伐しに行ったのですが、いかんせんエイムが甘く、きちんと頭に命中しないもので、弾は足りなくなるし、立ち回りを良く分かってないからグダグダになるしで

気が付いたら17分を経過していました(ーー;)

普段はナルガの貫通ライトを担いで10分少々で討伐するのを考えると

ヘビーボウガン向いてないな

と一応の解答が出た気がします💦

mhxxでは、ガオウクオバルデをブレイヴで使っていたのでG級獰猛化には勝てませんでしたが、そこそこ使えていたんですが、RISEのヘビーはダメでした。

合う合わない有りますから

こだわって練習したら使えるようになるのかも知れませんが、気が向いたらまた使ってみようかな。

Brandon.heatのmy Pick