装備作りにも疲れてきたので、違う事しようと考えました。

初めに何をしようかな?と思ったのですが、ソロで素材を集めながらクエストを選んでいると、他とは違う?気を引くものを見つけてしまいました。

それがヌシです。
mhxxの二つ名モンスター的な感じのこのクエストを討伐して行こうと思います。

最初の討伐目標はヌシディアブロスです。

深い意味は無いんですが、何となくディアブロをやっつけてやろうと。

早速挑んでみたんですが、中盤けら後半にかけてグダりまして💦
ミスって1乙💦

トドメもグダグダでした。


あぁ。カッコ悪いこと(ーー;)
チョロチョロと逃げ回るのが何とも恥ずかしいですね。

以後は反復して訓練し、10分を切りたいと思います。

次はタマミツネかリオレイアかな?
レウスは苦手なので最後にしよう。

Brandon.heatのmy Pick