RISEもそこそこ頑張って狩っているんですが、たまにダブルクロスをやりたくなってしまうんですよね(^^)

少しずつクエストをこなしてここまで来たんですが、カンストもしたくなってしまうんですよね(^◇^;)

もう少しなんで。
ダブルクロスは、モンスターが93体
総クエスト数が1000位あるので
遊びごたえがあります。

超特殊許可クエストと言うアホ程強いクエストもあって戦ってる感もあり、強いモンスターを倒した時の達成感もあります。

3DSを持っているんですが、スイッチ版の方も画像が綺麗だし、ハードを持ち替える必要もないので、スイッチ版の購入も考えています。

RISEのG級が配信になるまでダブルクロスも継続して遊んで行こうと思います。

モンハンを始めてみようかな?と迷ってる人がいましたら、ダブルクロスやってみませんか?

コメント下されば何時でもお手伝いしますよ(^^)

Brandon.heatのmy Pick