あと6日 | brand  new!

brand  new!

人生に起きること。
きっと何かの意味のあることだと思います。
辛くても、あたらしい自分になって、毎日を楽しみたい。

第一志望の国立大試験日まで、あと6日となりました。

昨日は、朝、辛そうに起きて来て、

「なんか口の中が酸っぱくて吐きそう…」

と。

初めて、三男君、胃酸にやられたようです。

初めて、太田胃散のお世話に。

いっちょ前。


高校の保護者会ではいつも

「最後まで諦めない」

「現役生は最後まで伸びる」

と言われてきました。

諦めずに頑張っているね。


「現役生は試験当日まで伸びる。」という話しの具体例を、かつて先生がおっしゃっていました。


当日、試験問題を開くと、

え?これ判る…!これも解ける…!!これも!!!

と言う感覚なんだそうです…


なんかすごいなー

いいなぁー

そんなこと本当にあるのかなー

 

頑張れ!