【実習】専門実習の予定 | brand  new!

brand  new!

人生に起きること。
きっと何かの意味のあることだと思います。
辛くても、あたらしい自分になって、毎日を楽しみたい。

■覚え書き
先日、2回目のレポート評価があり、無事6本合格。
不合格だと、有料2000円?で再提出だそうで、それは屈辱的ですね(汗)
専門実習は、もう早速始まっている方もいます。
私は、受験と新学期、を考えて、5月以降で申請しました。遅いかなとちょっと焦りますが、仕方ない。
それより、試験まであと1年というのが、もっと焦ります…

 

 

 
9/19 実習先決定連絡あり
12/19 実習決定通知書受領
12/21 ご挨拶の電話をかける
 
4/2(予定)再度電話し、オリエンテーション日程を決める
4/  オリエンテーション
5/  実習スタート
 
実習先との確認は、
◯曜日は、週3日、火水木で可能。
月金はヘルパーの仕事が入ります。
◯提出書類は、健康診断、細菌検査。一般的なコロナ、0-157 など。利用者がいらっしゃるので。
◯基幹センターなので同行したり見学、勉強あり。
◯駐車場利用許可証忘れずに。
 
まだまだのような、いよいよのような。